カキカキスケッチ~絵描きの家計簿~

カキカキスケッチ

将来専業お絵かきマンになるために、資産運用と習慣の力を借りるブログ

最近、なんか疲れてる

最近、自分疲れてるなーと感じます

 

仕事でクタクタになっているところに

資格の勉強したり

ブログ書いたり

絵を描いたり(絵はさぼり気味…)

するのはさすがにキャパオーバーしてますね

 

世の中には体力お化けみたいな方もいますが

自分はどうやらそういう人たちほどのキャパはないですな

 

今のところの優先度で行くと

仕事>資格勉強>絵>ブログ

みたいな感じなので、

ブログはもう少し気の抜いた感じでやってもいい気がしますね

 

毎日1000字以上も書き続けるのは

相当集中しないとできない気がしますよ

 

絵の方も正直余力がないと

描く気が起きないという日々が続いてますので

消防設備士の資格の試験が終わるまでは

ちょこちょことしか描けない日々が続きそうですね