カキカキスケッチ~絵描きの家計簿~

カキカキスケッチ

将来専業お絵かきマンになるために、資産運用と習慣の力を借りるブログ

VYMを12株買い増ししました

f:id:denden845:20190325075551p:plain

今月分のお給料をドル転できましたので、
さっそくVYMを買い増して、積立しました

 

12株で約13万2000円くらいですね

 

毎月17~20万円ほど積み立てることを目標にしているのですが

今月分の給料額は休日出勤と残業が少なかったことにより

平均より少なめで、

さらに先月Cintiq 16とOutrunk、ChromebookC423Nを一気に

購入したことも有り、クレカの請求額が

大変なことになっていたため、

4〜5万円ほど少なめの積立額になってしまいました

今後のお給料とボーナスあたりで

平均額をなんとか上げたいですね

 

12株購入することで増える年間の分配金としましては

2.5ドル(1株あたりの分配金)✕12株✕110円=3300円

このくらいですか

小さな額ですが、これをコツコツと続けることで

大きな額になっていくのだと思いますので

継続、継続、何よりも継続ですね