カキカキスケッチ~絵描きの家計簿~

カキカキスケッチ

将来専業お絵かきマンになるために、資産運用と習慣の力を借りるブログ

絵も描いてます

f:id:denden845:20180408232538j:plain

趣味で絵も描いてます。

ここ数年は二次創作のイラストがメインでしたが、

最近、オリジナルものも

描きたい欲が出てきたので、

そちらの方も何かしらの形で

このブログにまとめていきたいなーと。

 

割合的には絵の記事が7割、文字の記事が3割くらいの割合で

進めていきたいところですがどうなることやら。

 

ちなみにブログを開設したいなと思ったのも

phaさんの影響で

新作「人生にゆとりを生み出す 知の整理術」という本を

読んだことがきっかけでもあります。

 

自分のペースで描き書きとカキ進めていけたらいいですな(^ω^)